アクセスサイトマップ
HOMEご予約客室概要地図&周辺案内交通FAQ
よくあるお問合せ
お荷物の宅配便・郵送の取扱いについて (ホテル受けの場合)
Q 荷物をホテル宛に送ることはできますか?
A はい。可能です。
宅配便や郵送などでお荷物を送られる場合は必ず「ホテルランドマーク梅田」の屋号、「お客様のフルネーム」、「チェックインの日付」を記載してください。※お荷物はご宿泊される当日からチェックアウトされるまでのご滞在中に届くようにお送り下さい。又、ご宿泊されるお客様以外でのお荷物の受け取りは固くお断りさせて頂きます。着払いでのお荷物の配送はご遠慮下さい。
客室について
Q 禁煙ルームはありますか?
A ツインルーム・シングルルームにご用意がございます。ご予約時に選択頂けます。
(セミダブルルームは申し訳ありませんが消臭対応のお部屋となります。ご希望の場合はメッセージ欄にてお申し出頂いております。)
Q 客室のアメニティについて教えてください。
A 浴衣・タオル・バスタオル・ハブラシ・かみそり・くし・綿棒・シャンプー・リンス・石鹸などがございます。
Q 冷蔵庫はありますか?
A 全てのお部室に、小型の冷蔵庫を備えております。(無料)
Q 国際電話はかけられますか?
A はい、お部屋に設置してある電話機で利用可能です。” 0-010-(国コード)-(お相手先電話番号) ”
Q 3人1室で泊まれますか?
A 申し訳ありませんが当ホテルの客室は最大2名様使用となっております。
3歳くらいまでのお子様でしたら(添い寝)が可能です。ご希望の場合は一度ご相談くださいませ。
Q ベッドサイズを教えて下さい。
A 幅120cm×長さ190cmです。
宿泊について
Q 門限はありますか?
A 門限はございません。チェックインが予定時刻より遅くなる場合につきましてはあらかじめご連絡をお願いいたします。
Q クレジットカードは利用できますか?
A はい、ご利用いただけます。VISA、JCB、楽天、銀聯、アメリカンエクスプレス、などがご利用可能です。
Q 延長料金は?
A 1時間につきシングルルームで¥1,000、セミダブルルームで¥1,150、ツインルームで¥1,900を頂戴しております(最長14:00まで)
Q ペットと一緒に泊まれますか?
A 申し訳ございませんが、ご遠慮頂いております。
Q お部屋での面会は出来ますか?
A 申し訳ありませんが、お部屋でのご面会はご遠慮頂いております。
Q ホームページの宿泊表示価格は1人に対しての価格ですか?
A はい。お一人様に対しての表示価格です。セミダブルルーム・ツインルームに関してはご宿泊人数分の料金となります。
館内施設・設備について
Q 飲料の販売はありますか?
A 飲料は1Fフロント前の自動販売機でご購入いただけます。(軽食はございませんのであらかじめご了承ください。)
Q レストランはありますか?
A 申し訳ありませんがレストランはございません。
朝食に関しましては近隣の飲食店の案内地図がございますので、お気軽にフロントまでおたずね下さい。
Q 駐車場はありますか?
A 申し訳ありませんが駐車場はございません。あらかじめご了承ください。
Q 携帯電話の充電器の貸出しはありますか?
A

1Fフロントにて貸出しをしております。数、種類に限りがございます。予めご了承下さいませ。

サービスについて
Q マッサージはありますか?
A 20時〜深夜2時まで受付を承っています。50分¥5400・80分¥8400のコースがございます。
(熟練した年配の女性によるサービスになります。)
Q ルームサービスはありますか?
A 当ホテルには、ルームサービスはございません。
Q クリーニングは出せますか?
A お部屋に備え付けのランドリー袋にお洗濯物を入れ、伝票と共にフロントにお申し付けください。
料金は、衣類の種類により異なります。 受付は、午前10時まで行っております。同日夕方仕上がり(※日曜日・祝日はお休みを頂いてます。)
Q 宅配便は送れますか?
A はい。可能です。ヤマト運輸になります。
Q 荷物を預かってもらえますか?
A チェックイン前・チェックアウト後でもお荷物はフロントでお預かり致します。
但し、お荷物のお預かりは当日中となります。
インターネットについて
Q Wi-Fiは利用できますか?
A 全客室・ロビーにてご利用いただけます。

1.

2.
3.
高速インターネット(LAN)について必ずお読み下さい。
本サービスをご利用いただくにあたり、セキュリティーに関しましてはお客様個人の責任にて保護、管理いただけますようお願い致します。
ウイルス感染、その他当サービスをご利用いただいて発生した損害について、当ホテルは一切責任を負いかねますので、予めご了承くださいませ。
お客様のパソコンの環境や各種設定に関して当ホテルでは一切のサポートはいたしかねますのでご了承くださいませ。
本サービスが故障等、何らかの原因でご利用できない場合に発生した損害等について、当ホテルは一切責任を負いかねます。
Q 通信回線は何を使っていますか?
A 光ファイバーを使用しております。
※通信速度に関しましては、技術の原理上、伝送速度の低下が生じる場合がございます。
Q 無料で利用できますか?
A インターネット接続は無料でお使いいただけます。
Q お部屋で使えるパソコンの貸出しサービスはありますか?
A 申し訳ありませんが貸出用のパソコンはございません。あらかじめご了承ください。
Q LANケーブルはありますか?
A 全てのお部屋にご用意しております。(TVの裏側にございます。)
Q インターネットに接続するための設定は必要ですか?
A ほとんどの場合、必要ありません。LANポートにつなげばすぐにご利用いただけます。
※固定IP及びプロキシをご利用になられているパソコン等につきましては、設定が必要となる場合があります。
Q VPNは利用できますか?
A 申し訳ありませんがVPN接続はできません。あらかじめご了承ください。
HOTEL LANDMARK UMEDA
ADDRESS : 大阪市北区芝田2-3-22
PHONE : 06-6375-8111 FAX : 06-6375-8080
MAIL: landmark@atlas.plala.or.jp
Copyright (C) 2011 HOTEL LANDMARK UMEDA All Right Reserved