お知らせ

2021.09.08
お知らせ
新型コロナウイルスの感染拡大に対する対応について
  日頃よりホテルランドマーク梅田をご愛顧いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染予防対策としてお客様ならび従業員の健康と安全を第一に考え、
また、お客様に安心してご利用いただけますよう以下の対策をしております。

 

 

◆従業員において
・スタッフの健康チェックを徹底し、体調不良の場合は、出勤しないように指導しております。
・スタッフの手指消毒の実施
・スタッフのマスク着用

 

◆施設において
・足踏式消毒液スタンドを設置
 正面出入口に足踏式消毒液スタンドを設置しております。
・アルコール消毒の増設
 フロント前、エレベーター前、化粧室等に消毒液を設けております。
・定期消毒
 フロント前ならびエレベーターのボタン、客室の鍵などお客様の触れる機会の多い箇所の
 アルコール消毒を適宜実施しております。
・フロントカウンターに飛沫感染防護シートを設置
 フロントカウンターに設置して前飛沫感染防止に努めております。
・ソーシャルディスタンス
 フロントにてお客様同士が密集した状態にならないように床には足形ステッカーを貼り、
  又 可能な限りスタッフが誘導を行い、一定間隔を保つよう心がけています。
・大阪コロナ追跡システム
  大阪府の感染症拡大防止対策の取り組みである大阪コロナ追跡システムの運用に賛同し、
  お客様にご登録をお願いしております。
・赤外線温度計
・ご宿泊、チェックインの際、健康チェックシートへのご記入をお願いしております。

 

 

【お客様へのお願い】
・お客様ご自身での感染予防対策をお願いいたします。
・発熱されているお客様、また体調の優れないお客様は、大変申し訳ございませんが
ご来館をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
・体調が優れないと感じられた場合は、スタッフまでお申し出くださいませ。
・ご滞在中のお客様におかれましても手洗いうがいに加え、アルコール消毒のご協力お願い致します。

 

 

支配人