よくあるご質問
宅配便・郵送について
- 荷物をホテル宛に送ることはできますか?
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はい。可能です。
【住所】〒530-0012 大阪市北区芝田2-3-22 ホテルランドマーク梅田
【TEL】06-6375-8111
【お名前】 〇/〇チェックイン らんどまーく 太郎
※必ず「ホテルランドマーク梅田」の屋号、「お客様のフルネーム」、「チェックインの日付」を記載してください。
※住所の番地はお間違えないようお願いします。もしお間違えの場合は再配達料が発生しますのでくれぐれもご注意ください。
※お荷物はご宿泊される当日からチェックアウトされるまでのご滞在中に届くようにお送り下さい。
※ご宿泊されるお客様以外でのお荷物の受け取りは固くお断りさせて頂きます。
※宅急便を受け取った後に予約をキャンセルする不法行為はおやめください。詐欺罪に抵触します。
※着払いでのお荷物の配送はご遠慮下さい。
※クール便は承っておりません。
宿泊全般について
- 客室に少しの間だけ友達を呼べますか?
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いいえ、セキュリティ上の理由でお断りしております。
客室は宿泊者のみのご利用になります。ご面会は1Fロビーでお願いしております。
※シングルルームの場合、支払った料金は一名様分のみであるため、二名様以上で客室を利用・宿泊することは不法行為に該当しますのでご遠慮ください。
二名様でご利用の際は予め、二名様専用の客室でご予約をお願いします。
- ホームページの宿泊表示価格は1人に対しての価格ですか?
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はい。お一人様に対しての表示価格です。セミダブルルーム・ツインルームに関してはご宿泊人数分の料金となります。
- 冷蔵庫はありますか?
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全てのお部室に、小型の保冷庫を備えております。(無料)
冷蔵や冷凍をご要望の場合フロントまでお申し出ください。ただし、スペースには限りがございます。 - 禁煙ルームはありますか?
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ツインルーム・シングルルームにご用意がございます。ご予約時に選択頂けます。
(セミダブルルームは申し訳ありませんが消臭対応のお部屋となります。ご希望の場合はメッセージ欄にてお申し出頂いております。) - ペットと一緒に泊まれますか?
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申し訳ございませんが、ご遠慮頂いております
- トラベルギフト券などの商品券は利用できますか?
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申し訳ありません。加入店では無い為、ご利用はできません。
- 電子決済はできますか?
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はい、「PayPay」が利用できます。
「PayPay」アプリから、店頭のQRコードを読み取ることで支払い完了となります。 - クレジットカードは利用できますか?
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はい、ご利用いただけます。VISA、JCB、楽天、銀聯、アメリカンエクスプレス、などがご利用可能です。
- 延長料金はいくらですか?
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1時間につきシングルルームで¥1,000、セミダブルルームで¥1,500、ツインルームで¥2,000を頂戴しております(最長14:00まで)※繁忙期は延長をお断りする場合がございます。
- 3人1室で泊まれますか?
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申し訳ありませんが、当ホテルの客室は最大2名様使用となっております。
- 客室から電話はかけれますか?
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いいえ、ご利用頂けません。
フロントへの内線電話のみ可能です。
- 出前は頼めますか?
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はい、大丈夫です。ですが、UberEatsや出前館のスタッフの方との受け渡しは1Fロビーにてお願いしております。
- 未成年者だけで泊まれますか?
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申し訳ありませんが当ホテルは未成年者様のみの宿泊には慎重に対応させて頂いております。未成年者の宿泊に対する同意書に親権者様が記入頂き提出をお願いしております。
- 門限はありますか?
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いいえ、ございません。
但し、お出かけの際はお近くの場所であってもフロントへ鍵のお預けをお願いしております。
館内施設・設備について
- 駐車場はありますか?
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提携駐車場の契約がございます。詳細はこちらからご確認下さいませ。ホテル側での代理予約は不可です。
- スマートフォン・携帯電話の充電器の貸出しはありますか?
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1Fフロントにて貸出しをしております。
数、種類に限りがございます。予めご了承下さいませ。
- コインランドリーはありますか?
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申し訳ありませんがございません。
但しフロント受付のランドリーサービスはございます。
受付は午前9時まで 同日夕方仕上がり※日曜日・祝日はお休みを頂いてます。
あらかじめご了承ください。
- 飲料の販売はありますか?
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飲料は1Fフロント前の自動販売機(ソフトドリンク・アルコール飲料)でご購入いただけます。
(軽食はございませんのであらかじめご了承ください。)
- レストランはありますか?
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申し訳ありませんがレストランはございません。
朝食に関しましては近隣の飲食店の案内地図がございますので、お気軽にフロントまでおたずね下さい。
サービスについて
- 荷物を預かってもらえますか?
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チェックイン前・チェックアウト後でもお荷物はフロントでお預かり致します。
但し、お荷物のお預かりは当日中となります。 - ホテルから宅急便は送れますか?
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はい。可能です。ヤマト運輸になります。
但し、クール便はお受けできません。
- 洗濯物はだせますか?
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ランドリーサービスがご利用頂けます。お部屋に備え付けのランドリー袋にお洗濯物を入れ、伝票と共にフロントにお申し付けください。
料金は衣類の種類により異なります。 (受付は午前9時まで 同日夕方仕上がり)※日曜日・祝日はお休みを頂いてます。 - ルームサービスはありますか?
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当ホテルには、ルームサービスはございません。
- マッサージはありますか?
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いいえ、ございません。
外部からのマッサージを呼ぶこともセキュリティ上の観点からお断りしております。
インターネットについて
- VPNは利用できますか?
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申し訳ありませんがVPN接続はできません。
あらかじめご了承ください。
- インターネットに接続するための設定は必要ですか?
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ほとんどの場合、必要ありません。LANポートにつなげばすぐにご利用いただけます。
※固定IP及びプロキシをご利用になられているパソコン等につきましては、設定が必要となる場合があります。 - Wi-Fiは利用できますか?
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全客室・ロビーにて、無料でご利用いただけます。
その他の質問について
- 忘れ物はいつまで保管してくれますか?
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1カ月を期限として保管しており、ご連絡がない場合はその後に処分させていただきます。
※貴重品のお忘れ物については当日にこちらからご連絡を差し上げます。ご連絡がつかず1カ月経過した後、所轄の警察署へ引き渡しいたします。
お問い合わせ
プライバシーポリシーを必ずご確認ください。
※土・日・祝祭日や特定期間などスタッフ不在の場合、ご返答が遅れる場合がございます。
お急ぎの方は、お手数ですが直接お電話にてお問い合わせください。
プライバシーポリシー
1.個人情報に対する当館の基本姿勢 当館は、当館が業務上使用する顧客・取引関係者等の個人情報について、プライバシーを尊重するために、以下の個人情報保護方針のもと、当館では役員及び全従業員が個人情報の重要性を認識し、適正な保護に努めると共に継続的な見直しと改善を行って参ります。
2.当館が保有する個人情報 お客様の個人情報は、当館のデータベースシステムに登録されております。 データベースシステムに登録されているお客様の情報は以下の通りです。 会社名及び氏名、住所、性別、電話番号、E-mailアドレス、宿泊履歴(宿泊年月日、宿泊プラン、ご宿泊人数)など。 その他、当社は個人情報保護法施行以前の宿泊者の個人情報を保有いたしております。
3.お客様の個人情報の第三者提供について 当館は、お客様より取得させていただいた個人情報を適切に管理し、あらかじめお客様の同意を得ることなく第三者に提供することはありません。
4.お客様の個人情報の利用目的 お客様の個人情報は以下の目的のために利用させていただきます。 ◎予約の際、対応を迅速かつ的確に判断するため ◎宿泊の際のダイレクトメールならびにアフターサービスのため
5.お客様の個人情報の保護対策 当館の役員及び全従業員に対して個人情報保護のために定期的な教育を行い、お客様の個人情報を厳重に管理いたします。
6.お客様の個人情報処理の外部委託 当館が保有する個人情報を、ダイレクトメール発送代行業者に委託する場合もございますが、必要な契約を締結し、管理・監督を行っております。
7.お客様の個人情報の共同利用 お客様の個人情報を共同利用するときは、別途必要な処置を講じます。
8.苦情、訂正、開示、利用停止などの申し立て先
尚、苦情、訂正、開示、利用停止の際にはお客様ご本人かを確認させていただくためにお客 様のご住所、お名前、お電話番号などをお聞かせいただいております。お問い合わせ時にご本人様と確定できない場合には、後日、折り返しご連絡をとらせていただくことがございますがご了承ください。
9.個人情報の削除・消去 お客様との取引終了後もしくは成約に至らなかった場合、本日から3年経過後、お客様の事前事後の承諾を得ることなく、お客様の個人情報を安全かつ完全に削除、消去いたします。
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